オナホが姉に接続されたぞ

魔法のオナホの威力を体験するならこちら

乱れ狂う姉の画像をタップ

Handyコミック【魔法のホール】※スマホ専用

魔法のオナホは、思い浮かべた相手と接続できてしまう、とんでもない能力を持ったアイテムを描いている作品です。

基本的な設定は、弟系キャラと姉系女子という感じですが、あまり年上を相手にする男という印象は受けませんね。

むしろ、年下とか同級生の女の子とえっちしているような感覚すらします。

これは悪いという意味ではなくて、全て良い意味での感想です。

魔法のオナホに出てくるヒロインは、とにかく可愛い系なのです。

ちなみに、スマホ専用コミックになって、魔法のホールとタイトルが変わっていて驚きました。

もう別にオナホでも良いんじゃないかなあ、なんて考えてしまいましたが、きっと大人の都合があるのでしょう。

全体的に見ると、実の姉編と、友達の姉編とに分かれていますね。

それぞれ、普通に妹キャラでもイケそうな女の子が出てきますので、妙にギャップがあって萌えてしまいます。

見た目普通のオナホだけど・・・

Handyコミック【魔法のホール】※スマホ専用

最初の注目シーンは、実の姉がオナっている最中に、魔法のオナホで乱入する弟という所ですね。

既に自力で、それなりに気持ち良くなってしまっているお姉ちゃんが、いきなり見えない何者かに、いきなり追撃で膣内に挿入され思いきり犯されてしまうのだから、もうエライ事になってしまいます。

あと、このアイテムは、装備していれば目を閉じるだけで相手の気持ちが伝わってくると言う優れものなので、どこが気持ち良いとか楽勝でわかるのです。

これは便利過ぎて、本番プレイなんて出来なくなってしまいそうですね。

だって、このオナホを通じてえっちした方が、相手をイカせ放題なんだから仕方がありません。

当然、1人で盛り上がっていたはずの彼女は、弟くんの補助を受けて激しくイッてしまいますよ。

で、ちょっと笑えるのは、このアイテム、しっかりと説明書が付いている所ですね。

そこに、全部ヤリ方が書かれてあるとか凄すぎでしょう。

何とお触りプレイもOK

Handyコミック【魔法のホール】※スマホ専用

こんなの普通に販売されていたら、現実だったらすぐに規制が入りそうなレベル。

まさに二次元万歳といった所でしょうか。

よく考えてみると、このオナホ、全体がターゲットの女の子と繋がっているのだから、挿入せずに弄り倒すだけでもイカせる事ができそうな予感がします。

というか、きっと出来てしまうでしょう。

さらに、シンプルに相手を覗き見るだけとかも、簡単にできるので超楽しそうですね。

こんなオナホなら、マジで1つ欲しくなってしまいます。

ちなみに、肝心なえっちシーンは、はっきり言って素晴らしいです。

エロよりも萌え要素の方が多い気がしました。

何だかきゅんとする感じですね。

実姉編で、既におなかいっぱいになりそうな感じですが、そこへ、またタイプが違う友姉編があるのだから、飽きずに最後まで楽しめる作品だと思いました。

あと、どうしても妹キャラで、この作品を楽しんでみたいという、良い意味で残念なシスコンさんは、とりあえず「魔法のオナホ妹」で検索すると、超幸せになれると思いますよ。

2人の姉キャラ達とのプレイを終えて、ちょっと変化が欲しいという人にもおすすめです。

立ち読みや作品の詳しい情報はこちら

可愛い姉にタッチ

Handyコミック【魔法のホール】※スマホ専用

片瀬蒼子さんの可愛い系キャラが良い

魔法のオナホの作風が気に入ったので、作者片瀬蒼子さんをチェックしてみました。

すると、同人サークル「空色にゃんにゃん」にたどり着きました。

ここでは過去作の一覧や、見本画像をいっぱい見る事ができるので何度でも見返してしまいます。

やはり、この片瀬蒼子という作家さんは、可愛い系というか萌え重視のキャラ絵だという事が再認識できました。

妹だろうが姉とか姪だろうが、とにかく、やたら可愛らしいのです。

色っぽい系よりも、こちらの方が萌えてエロさを感じる人なら、全ての作品がストライクとなる事だと思われます。

公式サイトでは、さらっと各作品を宣伝していらっしゃるので、じっくりと見てまわると楽しいですよ。