羞恥心と快感に耐える姉が良すぎ

魔法のオナホの、とんでもない威力に取り憑かれてしまった弟は、姉が何をしていようがヤリたくなったらハメ倒すようになってしまいました。

そりゃもう、こんな気持ち良すぎる物を手に入れたら、リアルなえっちなんてしなくても良いくらいでしょうからね。

しかも、ハイレベルな美少女が姉とかいう最高の環境です。

フルに活用するのは男として当然でしょう。

でも、そんな弟の性の捌け口になってしまった姉は良い迷惑です。

まあ、それなりに楽しんではいる様子ですがw

何せ彼氏でイケないのに、オナホからの遠隔プレイでイっちゃうのだから、この人、もしや割とMな属性を持っているのかも。

容赦の無い攻めに我慢出来なくなる姉

Handyコミック【魔法のホール】※スマホ専用

でも、親の傍に姉がいる時に、魔法のオナホを使うとか、この弟、マジで鬼畜ですね。

直接的な快感と、羞恥プレイを合体させるとか、こいつ只者ではありません。

・・・って、ただヤリたくなったタイミングが、偶然、重なっただけのようですね。

母親のすぐ後ろで挿入されるという、激アツな状況を彼女は乗り切る事ができるのでしょうか。

まさか、こんな所でイカされちゃうような凄い事になるのかは、さすがに語るのはマズイので本編にて読んでみてくださいね。

とりあえず、とんでもなくエロい姿になっているとだけ言っておきますw